グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


面会について


2024年4月現在

面会について

混雑を避けるために、予約のうえご面会いただくようお願いします。
面会時間 平日 14:00~17:00
     土日・祝日 15:00~17:00
面会場所 病棟エレベーターホール談話スペースおよび1階待合スペース
     移乗に介助を要する方は病室
予約方法 平日の午前11:30までに入院病棟へご連絡ください
     ※土日・祝日希望の方も平日にお問い合わせください
電話番号 052-892-1331(代表)


※当面の間、本館4階病棟の面会を中止させていただきます。

荷物の受け渡しについて

時  間 平日 14:00~17:00
     土日・祝日 15:00~17:00
※警備員にお声がけください

手術でのご家族待機について

待機場所 病棟エレベーターホールもしくは 1 階待合

*入院病棟スタッフステーションへお越しください。
*食事等で院外に出られる際には、入院病棟スタッフにお声がけをお願いします。

入館に際しての注意事項

・面会の時間は、15分程度でお願いします。
・病室内での面会は、密にならないよう患者さんおひとりにつき2名までとさせて頂きます。病室外での面会の場合も、なるべく少人数でお越し頂くようお願いします。
・ 手洗い(手指の消毒)並びに各自でご準備いただいたマスクの着用をお願いします。
・面会中はマスクを外しての会話、飲食を控えてください。
・ 発熱、咳、のどの痛み、だるさ等の症状がある場合はご来院をお控え下さい。同居の方など、身近に同様の症状を持つ方がいる場合も、ご来院を控えて頂くようお願いします。
・ 小学校低学年(1、2 年生)以下のお子様のご同伴はお控え願います。
*お子様ご同伴に関しては、あらかじめ主治医あるいは病棟スタッフにご相談をお願いします。
インターンシップ・病院説明会・施設見学