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診療費について


・ 健康保険証の提示のない場合は全額自費となります。入院中であっても毎月保険証の確認が必要となります。
・ 交通事故・労働災害による入院の場合は保険の種類(自賠責・労災)が異なりますので、入院受付時にお申し出ください。
・ 入院中に保険変更(有効期限終了・転職退職等)が生じた場合は、ただちに病棟事務担当者にご連絡ください。
・ 入院中の請求書は、1日から月末分を翌月10日前後に発行し、病棟事務担当よりお配りします。1階会計窓口でのお支払いとなります。
・ 退院時の請求書は、請求書の準備が出来次第、病棟事務担当よりお渡しします。
・ 土日・祝日の退院の方は後日会計となります。退院後に改めて、南館1階(正面玄関)会計窓口へお越しください。

       会計窓口業務時間  月~金 9:00~17:00

・ 現金の他に、銀行振り込み(手数料は患者さま負担)および、クレジットカードによるお支払いも可能です。
・ 個室使用料、証明書、診断書など健康保険の療養に該当しない保険外の料金については、全額自己負担にとなります。
・ 支払いについてのご相談がある場合は、会計窓口担当者にご相談ください。

利用可能なクレジットカード

Visa
Master Card
JCB
AMERICAN EXPRESS
Diners Club
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