グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


お見舞いのご案内


ホーム > ご利用案内 > お見舞いのご案内

お見舞いの方へ

・令和5年5月8日より新型コロナウイルス感染症が季節性インフルエンザなどと同じ「5類」に移行されることに伴い、一部の感染対策を継続した上で病棟内の入室制限を緩和します。→PDFはこちら
・お見舞いの方は、病棟・中央診療棟1階の防災センターにて入館受付を行ってから、訪問病棟入口のインターホンで面会に来たことを病棟スタッフへお伝えください。
(患者さんの病状によっては、面会をお断りする事があります。)
・院内では感染予防のため、マスクを着用してください。また、お子様の同伴はできる限りご遠慮ください。
・治療に専念される患者さん、他の患者さんのご迷惑にならないよう、面会時間をお守りください。

面会時間

平日 15時00分~19時00分
年末年始・土曜・日曜・祝日 13時00分~19時00分

面会人数など

2名まで
※個室30分以内、大部屋15分以内、デイルーム、患者食堂30分以内
(病棟により制限がある場合があります。)

入院患者さんのご案内

患者さんのプライバシー保護の観点から以下のようにご案内しております。

電話等による患者さんの入院についてのお問い合わせの場合

お答えしておりません。

来院された場合

  • 入院している事実を知らない場合は、お答えしておりません。
  • 入院している事実を知っており、入院病棟が不明の場合は、当該病棟ナースステーションを案内いたします。