グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


ご寄附のお願い


当院では、“みどりの心基金”を設置し、寄附のご支援をお願いしています。
皆様から寄せられた寄附金は、診療研究、人材育成、医療環境の充実のために活用させていただきます。
当みどりの心基金設置の趣旨をご理解いただき、皆様のご支援をよろしくお願いいたします。

寄附のお申込方法

寄附申出書(様式1)に必要事項を記入していただき、寄附金(寄贈品)をお持ちの上、1階総合受付から「経営課みどりの心基金担当」をお呼びください。
(希望者には振込用紙をお渡しします)

税法上の優遇措置に関して

みどり市民病院への寄附金につきましては、税法上の優遇措置を受けることができます。

寄附の公表

ご了解を得た上で、当院HPや院内掲示板等への掲示をさせていただきます。
(物品の寄附をいただいた場合は、大きさや用途等に応じて可能な限り、お名前と寄贈年月を添付いたします。)

寄附の受け入れの制限に関して

下記の事項に相当する場合には、ご寄附を遠慮させていただくことがありますので、予めご了承ください。
  1. 利害関係者となる個人及び法人は、お断りさせていただいています
  2. 寄附者が暴力団員である場合、暴力団又は暴力団員と密接な関係を有する場合は寄附の申込みをお断りし、又は収受した寄附を返還させていただくことがありますのでご了承ください。
  3. その他、病院運営に支障をきたす恐れがあると考えられる場合

お問い合わせ先

寄附に関するご質問、寄附の申し出等お気軽にご相談ください。

〒458-0037 愛知県名古屋市緑区潮見が丘一丁目77番地
名古屋市立大学医学部附属みどり市民病院 経営課みどりの心基金担当
電話:052-892-1331(代表) FAX:052-892-6975
(月曜日から金曜日まで、8時45分から17時15分。祝日・年末年始を除く。)
  1. ホーム
  2.  >  当院について
  3.  >  ご寄附のお願い
インターンシップ・病院説明会・施設見学