グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


当院について

ご寄附について


当院では病院運営に対し、個人や法人の皆様方から広く寄附を受け入れ、その成果を通じて地域の中核病院としての役割を果たして参りたいと考えております。

寄附の使い方

病院運営等に役立たせていただきます。
ただし、当院の運営に活用することが不可能なお申し出の場合には、お断りをさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承のほどお願いいたします。

寄附のお申し出

寄附金のお申し込み方法

寄附申出書(様式1)に必要事項を記入し、経営課経営係へご提出ください(郵送・持参を問いません)。
ご提出いただいた寄附申出書の住所あてに、振り込みのご案内をお送りいたします。
(利害関係となる企業および個人を除きます。)
インターネット(クレジットカード決済・コンビニエンスストア決済・ペイジー決済(インターネットバンキング))の場合は以下の外部ページをご利用ください。

寄附品のお申し込み方法

寄附申出書(様式1)に必要事項を記入し、経営課経営係へご提出ください(郵送・持参を問いません)。
経営課経営係より、寄附品の受け入れの可否についてご連絡させていただきます。
(利害関係となる企業および個人を除きます。)

税制上の措置

西部医療センターへの寄附金につきましては、税法上の優遇措置を受けることができます。

寄附の公表

ご了解を得た上で、当院HP等への掲示をさせていただきます。
(物品の寄付をいただいた場合は、大きさや用途に応じて可能な限り、お名前と寄附年月を添付いたします。)

お問い合わせ先

〒462-8508 愛知県名古屋市北区平手町1丁目1番地の1
名古屋市立大学医学部附属西部医療センター 管理部経営課
電話番号:052-991-8121(代表) FAX:052-916-2038

寄附者ご芳名

ご寄附をいただきました皆様に心からお礼申し上げ、ご本人又は法人のご承諾をいただいた範囲内で、ご芳名又は法人名を掲載させていただきます。(陽子線治療センターにご寄附をいただいた分も含まれています。)
※五十音順とさせていただきます。
※敬称は省略させていただきます。
  1. ホーム
  2.  >  当院について
  3.  >  ご寄附について