グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


  • ホスピタルズ・ファイル
  • お問い合わせ
  • 交通アクセス

ご寄附のお願い


当院では、個人や企業の皆様方からのご寄附をお受けしています。
いただいたご寄附は、診療研究・人材育成・医療環境の充実を図るために活用させていただきます。

ご寄附の方法

寄附金の場合

上記の寄附申出書に必要事項を記入し、当院経営課へ提出してください(郵送・持参を問いません)。
経営課より、振込のご案内をお送りさせていただきます。

寄贈品の場合

上記の寄附申出書に必要事項を記入し、当院経営課へ提出してください(郵送・持参を問いません)。
経営課より、受入れの可否についてご連絡させていただきます。

寄附金に対する税法上の優遇措置

当院への寄附金については、税法上の優遇措置を受けることができます。

ご寄附の公表

ご同意をいただいた上で、氏名/法人名や寄附内容を公表(本サイトへの掲載等)させていただきます。

ご寄附の受入れ制限

下記の事項に相当する場合には、ご寄附をお断りし、又はいただいたご寄附を返還させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。
  1. 寄附者が利害関係者である場合
  2. 寄附者が暴力団員である場合、暴力団又は暴力団員と密接な関係を有する場合
  3. その他、病院運営に支障をきたすおそれがあると考えられる場合

お問い合わせ先

〒465-8650 名古屋市名東区勢子坊二丁目1501番地
名古屋市立大学医学部附属みらい光生病院経営課
電話:052-704-2345(代表)/ FAX:052-704-3331
(平日 8時45分~17時15分 ※祝日・年末年始を除きます。)
  1. ホーム
  2.  >  当院について
  3.  >  ご寄附のお願い
トップへ戻る