グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


看護師・助産師・看護助手募集


ホーム > 採用情報 > 看護師・助産師・看護助手募集

看護部長のあいさつ

看護部長 村田佐知子

高度医療を支えながら安心・安全で質の高い看護の提供に取り組んでいます。
入院前から退院後の生活を見据え、意思決定を支援しながら患者さん中心の看護を実践しています。そのためには、確かな知識と技術が必要であるため、キャリアラダーに応じた教育体制やスペシャリストの育成にも力を入れ、臨床で看護実践能力を高めながら専門性を発揮しています。また、常に患者さん・ご家族の立場になって考えられるように、倫理観を大切にしてチーム医療を推進しています。
働きやすい職場環境を整え、職員一人ひとりがやりがいを感じながら成長し続け、選ばれる病院づくりに努めていきます。

当院への就職を希望されている方へ

採用情報、教育プログラム、部署紹介、福利厚生など、当院の看護部を、皆様に知っていただくために、看護部専用ホームページを設けています。

看護部ホームページ(別ウィンドウで開きます)
名古屋市立大学病院 看護部Facebookページ(別ウィンドウで開きます)

看護師・助産師の業務に従事していただける方を募集しています。


看護師・助産師の業務に従事していただける方を募集しています。


病棟・外来・中央部門における看護師の業務に従事していただける方を募集しています。※現在募集しておりません。


夜間看護業務(日勤との組み合わせも可)に従事していただける方を募集しています。


外来・病棟等で看護師の補助業務に従事していただける方を募集しています。


日勤看護業務に従事していただける方を募集しています。