グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


看護師・助産師・看護助手募集


ホーム > 採用情報 > 看護師・助産師・看護助手募集

看護部長のあいさつ

看護部長 小黒智恵子

名古屋市立大学病院看護部の理念は、「高度医療とぬくもりのある看護の共存」です。
高度医療を支える現場で、患者さんの意向を尊重し、最善のケアを提供することを目指しています。そのためには、職員一人ひとりが高い看護実践能力を持つことが必要です。
 キャリアラダーを基盤にした現任教育プログラム、看護学部からの研修や研究支援、資格取得時の支援等、学ぶ環境は整っています。そして、職場では、患者と真摯に向き合い、どうすればいいのかを一緒に考えてくれる看護師をはじめとした職員が待っています。
名古屋市立大学病院で、あなたの看護職としての輝く未来をスタートさせませんか。

当院への就職を希望されている方へ

採用情報、教育プログラム、部署紹介、福利厚生など、当院の看護部を、皆様に知っていただくために、看護部専用ホームページを設けています。

看護部ホームページ(別ウィンドウで開きます)
名古屋市立大学病院 看護部Facebookページ(別ウィンドウで開きます)

当院で看護師の業務に従事していただける職員を募集しています。


当院で看護師の業務に従事していただける職員を募集しています。(看護師業務経験者を対象とします。)
※病棟勤務(三交替制)ができる方


病棟・外来・中央部門における看護師の業務に従事していただける方を募集しています。


夜間看護業務(日勤との組み合わせも可)に従事していただける方を募集しています。


外来・病棟等で看護師の補助業務に従事していただける方を募集しています。