グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


視能訓練士(契約職員:育児休業代替)


ホーム > 採用情報 > コメディカルスタッフ募集 > 視能訓練士(契約職員:育児休業代替)

条件 育児休業取得職員の代替として働いていただける方を募集しています。
採用人数 1名
資格等 視能訓練士免許取得者
採用予定日 令和3年8月1日以降、随時
※各月1日採用
雇用期間 育児休業取得職員の休業終了日の属する月の末日までの期間
業務内容 名古屋市立大学病院における視能訓練士業務一般
給与等 月額 237,400円(大学卒)
   221,900円(短大3卒)
※この他に通勤手当及び超過勤務手当が支給要件に応じて支給されます。
※採用される前に上記に関する諸規程が改正された場合には、その定めるところによります。
勤務日 平日(月曜日から金曜日まで(祝日、年末年始を除く))
勤務時間 8時30分から16時45分まで
※休憩45分を含む
試験内容 面接
応募方法 随時募集を受け付けています。
事前に連絡の上、下記書類を郵送してください。
・受験申込書(写真貼付、A4サイズで両面印刷)
 様式はこちら
・視能訓練士免許証の写し
その他 公立大学法人の契約職員としての採用です。
本学に有期雇用職員として通算して雇用された期間(適用される就業規則にかかわらず、平成25年4月1日以降に開始する有期労働契約に基づく雇用期間を通算した期間(現在締結している有期労働契約については、その末日までの期間を通算した期間)をいい、労働契約法(平成19年法律第128号)第18条第2項により算入しないこととされる期間は算入しない。)が4年を超える方は受験できません。
お問い合わせ
書類提出先
〒467-8602
名古屋市瑞穂区瑞穂町字川澄1番地
名古屋市立大学病院 
医学・病院管理部 事務課 事務係 担当:伊藤
電話:052-858-7108(直通)