グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


敷地内動線変更のお知らせ(令和5年6月11日より変更)


ホーム > 重要なお知らせ > 敷地内動線変更のお知らせ(令和5年6月11日より変更)

令和5年6月11日からの敷地内動線について

救急災害医療センター建築工事に伴い、病棟・中央診療棟西側ロータリーの工事を行うため、令和4年12月より変更をしておりましたロータリー内の動線ですが、工事終了に伴い、工事前の動線へ再度変更いたします。
ご来院の際は、場内の案内板に沿ってお越しください。
ご不便・ご迷惑おかけしますが、ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

救急災害医療センターについてはこちら

1.地下鉄(市バス)でお越しの方

西棟から病院出入口までの動線が変更となります。その他の動線は、令和4年6月より変更されている動線となります。詳しくは下図をご覧ください。

2.お車でお越しの方

南門から入った場所に設置されたタクシー・送迎車乗降所をご利用される方は、ロータリー内の動線が変更となります。詳しくは下図のロータリー拡大図をご覧ください。

3.自転車・バイクでお越しの方

駐輪場までの動線変更はございませんが、西棟側の駐輪場をご利用の方は、病院入口までの動線は変更されますのでご注意ください。
南門周辺では、歩行者や車両の往来が多いため、徐行するなどして安全配慮にご協力ください。