グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



当院について

ご寄附のお願い


当院では病院運営に対し企業や個人の皆様方から広く寄附を受け入れ、その成果を通じて地域の中核病院としての役割を果たして参りたいと考えております。(利害関係となる企業及び個人を除きます。)

寄附のお申し出

寄附金のお申込み方法

寄附申出書(様式1)に必要事項を記入し、経営課経営係へご提出ください(郵送・持参を問いません)。
ご提出いただいた寄附申出書の住所あてに、振込のご案内をお送りいたします。

寄贈品のお申込み方法

寄附申出書(様式1)に必要事項を記入し、経営課経営係へご提出ください(郵送・持参を問いません)。
経営課経営係より、寄贈品の受け入れの可否についてご連絡させていただきます。

税法上の優遇措置に関して

東部医療センターへの寄附金につきましては、税法上の優遇措置を受けることができます。

寄附の公表

ご了解を得た上で、当院HPや院内掲示板等への掲示をさせていただきます。(物品の寄附をいただいた場合は、大きさや用途等に応じて可能な限り、お名前と寄贈年月を添付いたします。)

寄附者様 ご芳名

ご寄附をいただきました皆様に心からお礼申し上げ、ご本人又は法人のご承諾をいただいた範囲内で、ご芳名又は法人名を掲載させていただきます。

寄附の受け入れの制限に関して

下記の事項に相当する場合には、ご寄附を遠慮させていただくことがありますので、予めご了承ください。
  1. 利害関係者となる個人及び法人は、お断りさせていただいています
  2. 寄附者が暴力団員である場合、暴力団又は暴力団員と密接な関係を有する場合は寄附の申込みをお断りし、又は収受した寄附を返還させていただくことがありますのでご了承ください。
  3. その他、病院運営に支障をきたす恐れがあると考えられる場合

お問い合わせ先

寄附に関するご質問、寄附の申し出等お気軽にご相談ください。
〒464-8547 愛知県名古屋市千種区若水一丁目2番23号
名古屋市立大学医学部附属東部医療センター 経営課経営係
電話:052-721-7171(代表) FAX:052-721-1308
(月曜日から金曜日まで、8時45分から17時15分。祝日・年末年始を除く。)

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

  1. ホーム
  2.  >  当院について
  3.  >  ご寄附のお願い