グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


重要なお知らせ

院内でのマスク着用について


2026年6月より、院内でのマスク着用については下記の通りとします。

【患者さん・面会の方・付き添いの方】
マスクの着用は個人の判断となります。
ただし、状況に応じてマスク着用をお願いする場合がございます。
咳・くしゃみ・鼻水などがある場合、咳エチケットに従ってマスクの着用をお願いします。

【医療従事者・職員(委託職員含む)】
病棟・外来・診療エリアではマスクの着用をしましょう。


  1. ホーム
  2.  >  重要なお知らせ
  3.  >  院内でのマスク着用について