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事務補助(障害者雇用)


ホーム > 採用情報 > パートタイム職員募集 > 事務補助(障害者雇用)

説明 病院において、下記の業務に従事していただける方を募集しています。
・パソコン(Word、Excel等)による書類等作成(文書、表の作成、編集、
管理)等の事務補助(「医療事務」ではありません。)
・構内清掃、植え込みの手入れ
採用人数 1名
資格等 以下のすべてを満たす方。
・身体障害者手帳、療育手帳(愛護手帳など別の名前もあります)、精神障害者保健福祉手帳のいずれかの交付を受けている方。
・自力で公共交通機関により通勤ができる方。
・介助者なしで職務に従事できる方。
雇用期間 採用日~最長3年間
※無期転換制度あり
採用日 随時(※応相談)
勤務日 土・日・祝日・年末年始を除く平日(※応相談)
勤務時間 8時30分~17時00分(実働7時間30分)(※応相談)
時給 965円
交通費 本学規程に基づき支給します。
応募方法 事前にご連絡の上、下記の書類をご郵送ください。
・履歴書
・身体障害者手帳、療育手帳(愛護手帳など別の名前もあります)、精神障害者保健福祉手帳いずれかの写し
※合否を問わず、応募書類は返却致しません。
※封筒には、「事務補助(パートタイム職員) 応募書類在中」と朱書きしてください。
※受験に際して収集する個人情報は、採用選考及び採用に関する事務以外の目的への使用は一切致しません。
その他 本学規程に基づき各種社会保険に加入
お問い合わせ先 〒467-8602
名古屋市瑞穂区瑞穂町字川澄1番地
名古屋市立大学病院
医学・病院管理部 事務課 事務係 担当:伊藤、保田
電話:052-858-7107(直通)