グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


事務補助(障害者)


ホーム > 採用情報 > パートタイム職員募集 > 事務補助(障害者)

説明 下記の業務に従事していただける方を募集しています。
・パソコン(Word、Excel等)による書類等作成(文書、表の作成、
編集、管理)等の事務補助(「医療事務」ではありません。)
・会議等の会場設営
・消耗品・備品等の管理、移動
・各種文書作成、ファイリング
・郵便物等の仕分け、印刷物の配布
・構内・建物内清掃
・花壇、植え込みなどの手入れ
・その他


採用人数 5名程度
資格等 以下のすべてを満たす方。
  • 身体障害者手帳、療育手帳(愛護手帳など別の名前もあります)、精神障害者保健福祉手帳のいずれかの交付を受けている方
  • パソコンの基本操作ができる方(Word、Excel等)
雇用期間 採用日~最長3年間
※無期転換制度あり
採用予定日 随時
勤務日 平日(月曜日から金曜日まで(祝日、年末年始を除く))(※応相談)
勤務時間 8時30分~17時00分(休憩60分を含む)(※応相談)
時給 915円(※週29時間以下の場合は時給910円となります)
交通費 本学規程に基づき1日上限850円まで
応募方法 まずは下記問い合わせ先までご連絡いただいた上、次の書類をご郵送ください。
・履歴書
※合否を問わず、応募書類は返却致しません。
※封筒には、応募職種がわかるよう「事務補助 応募書類在中」と朱書きしてください。
※受験に際して収集する個人情報は、採用選考及び採用に関する事務以外の目的への使用は一切致しません。
その他 本学規定に基づき各種社会保険に加入(※勤務時間による)
お問い合わせ先 〒467-8602
名古屋市瑞穂区瑞穂町字川澄1番地
名古屋市立大学病院
事務課 事務係 担当:鈴木
電話:052-858-7109(直通)