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秘書業務(事務補助)


ホーム > 採用情報 > パートタイム職員募集 > 秘書業務(事務補助)

説明 臨床研究開発支援センター及び臨床研究戦略部において、以下の業務に従事していただける方を募集しています。
  • センター長等の秘書業務
  • 会議資料の作成補助
  • 文書作成(ワード、エクセル等)
  • 会計伝票入力
  • 電話対応、来客対応
  • その他事務処理等
採用人数 1名
資格等 以下のすべてを満たす方。
  • パソコンの使える方(Word、Excel、メール等)
雇用期間 採用日~最長3年間
採用予定日 随時
※相談応需
勤務日 平日(月曜日から金曜日まで(祝日、年末年始を除く))
※相談応需
勤務時間 8時30分~17時00分(休憩60分を含む)
※相談応需
時給 1,240円
交通費 本学規程に基づき1日上限850円まで
応募方法 まずは下記問い合わせ先までご連絡いただいた上、次の書類をご郵送ください。

※合否を問わず、応募書類は返却致しません。
※封筒には、応募職種がわかるよう「臨床研究開発支援センター秘書業務 応募書類在中」と朱書きしてください。
※受験に際して収集する個人情報は、採用選考及び採用に関する事務以外の目的への使用は一切致しません。
その他 本学規程に基づき各種社会保険、労働者災害補償保険に加入(※勤務時間によります。)
お問い合わせ先 〒467-8602
名古屋市瑞穂区瑞穂町字川澄1番地
名古屋市立大学病院
事務課 事務係 担当:俵
電話:052-858-7108(直通)