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事務補助(医事課病歴センター)


ホーム > 採用情報 > パートタイム職員募集 > 事務補助(医事課病歴センター)

説明 医事課(病歴センター)において、下記の事務に従事していただける方を募集しています。
・診断書等の電子読込作業
・カルテの貸出・返却業務
・書類整理等
※ 医療事務ではありません。
資格等 パソコンの使える方(Word、Excel等)
採用人数 1名
雇用期間 採用日から令和2年3月31日まで。
※その後雇用契約を継続する場合は、年度ごとに更新し最長で採用日から3年間まで
採用予定日 令和元年10月(面接にて応相談)
勤務日 土・日・祝日・年末年始を除く平日
勤務時間 1日あたり6時間(休憩60分)
8:30~17:00の間で相談の上、決定。
時給 935円
交通費 本学規定に基づき1日上限850円まで
応募方法 下記の書類をご郵送ください。
・履歴書
※合否を問わず、応募書類は返却致しません。
※封筒には、「事務補助(病歴センター)応募書類在中」と朱書きしてください。
※受験に際して収集する個人情報は、採用選考及び採用に関する事務以外の目的への使用は一切致しません。
その他 本学規定に基づき各種社会保険に加入
お問い合わせ先 〒467-8602
名古屋市瑞穂区瑞穂町字川澄1番地
名古屋市立大学病院
医学・病院管理部 事務課 事務係 保田
電話:052-858-7106(直通)