グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


電話予約センターのご案内


ホーム > ご利用案内 > 外来受診のご案内 > 電話予約センターのご案内

やむを得ない理由により、予約変更・取消を希望される場合は、電話予約センターへご連絡ください。

対象予約

診察予約の変更・取消

下記の場合(1~4)及び医師の判断により変更・取消が許可されてない場合は、申し訳ございませんが、電話予約センターではお取り扱いできませんのでご了承ください。
1.検査予約の変更 お取り扱いできません
(一部の取消のみ可能ですので、電話予約センターにお問い合わせください)。
2.新規予約の申込 お電話による申込は受け付けておりません。
3.担当医の変更 お取り扱いできません。
4.予約日を過ぎたもの お取り扱いできません。次回は予約なしで受診してください。

申込方法

予約票をご用意いただき、お電話で予約の変更・取消をお申し付けください。変更希望及び取消希望ともに、予約日当日までにご連絡ください。
(注意)窓口で直接、変更・取消を希望される場合は、受診科外来受付へお申し付けください。

受付時間・連絡先

電話(直通):052-858-7137 (平日の8時30分~17時00分)

注意事項

  • 予約を変更することにより、検査結果が出ていない、お薬が足りなくなるなどの場合がございますので、ご注意ください。
  • 予約の枠には限りがありますので、予約日・時間等につきまして、患者さんのご希望に添えない場合がございます。
  • 予約を取り消した場合には、新たな予約を取ることはできません。次回は予約なしで受診していただくことになりますので、ご了承ください。